ご購入にあたって

このページでは当店でお買い物頂く前にご確認頂きたい内容が記載されております。

ご不明な点は support@luan.tokyo までお気軽にお問合せくださいませ。


商品は全て受注生産となります。
商品ページに記載の配送時期をご確認くださいませ。

製品の仕様は変更になる場合があります。


商品ご注文時のお間違えにご注意ください。
ご注文確定後の商品やサイズの変更は致しかねます。
ご注文前に必ずご確認いただくようお願い致します。

配送手数料について
ご注文毎に、配送手数料+システム利用料として1100円(税込、一部離島を除く)がかかります。
配送先は日本国内のみとさせて頂きます。
また、複数回のご注文があった際に、お届け日時を優先し同梱にて配送をさせて頂くことがございます。
同梱配送時の配送手数料についてはご返金致しかねますのでご了承くださいませ。

support@luan.tokyo からのメールを受け取れるように設定お願いいたします。
ご注文後の確認メールなどは support@luan.tokyo よりお送りしております。必要に応じアドレス・ドメインの指定受信設定をお願いいたします。また、迷惑メールとして処理されてしまう場合もございますので当店からのメールが届いていない場合は迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします。

銀行振り込みをご利用の場合

PayPay銀行
ビジネス営業部(支店番号005)
(普通)3858758
カ)ディサイデッドオフィシャルオンラインストア
にお振込みをお願い致します。

※ご入金の際の手数料はお客様のご負担となります。
※振込人名の欄に必ず氏名・電話番号をご入力ください。
※購入時の会員様情報(お名前・電話番号)を振込時に入力してお振込みを頂けない場合、確認の取れない場合がございます。ご注意ください。

※ご注文後、7日以内にお振込みがない場合ご注文をキャンセルさせて頂きますのでご了承くださいませ。
※当店でご入金確認後、メールにて「入金確認のご連絡」をお送りしております。お振込み後2~3日経過しても当店からのメールがない場合はお手数をお掛け致しますが当店へご連絡をお願いいたします。

配送先変更について
転居を伴う配送先の変更が生じた場合には、
必ず support@luan.tokyoまで、
下記の内容を記載の上、ご連絡ください。
お品物を確実にお届けするために必要ですので、ご協力をお願いいたします。
------------
件名:配送先情報変更希望
注文番号【  】
お名前【  】
お電話番号【  】
メールアドレス【  】
変更後の郵便番号【  】
変更後のご住所【  】
------------
万が一ご注文時の住所に誤りがあった場合や転居届のない場合、長期ご不在による商品の再配送については、着払い(お客様ご負担)での再出荷となります。ご注意ください。